スマートフォン版はこちら

すずき眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「すずき眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1133
住所 神奈川県伊勢原市東大竹1541-1
電話番号 0463-93-1341
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いせはら桜台眼科 神奈川県伊勢原市桜台1-15-4
眼科根崎医院 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-26 IMAIビル3F
いせはら桜台眼科 神奈川県伊勢原市桜台1-15-4
たかはし眼科クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原1-21-24
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345


おすすめ病院の口コミ

  • 許せない!さん
    小川医院 口コミ
    冷え性の治療のため訪問。問診とお腹の固さチェックまでは良かったが、「一応下着はずして胸を見せて」と言われたので「下着は外すのは嫌です」と拒否。下着付けたまま形だけは聴診器当てられたが再度「やっぱり胸見せて」と言われ断固拒否。結局、問診だけで薬は処方可能だった。権力乱用の明らかなセクハラ。二度と行かない。
  • yueさん
    桑原クリニック 口コミ
    小さい頃からお世話になっています。
    内科・小児科・アレルギー科があります。
    薬は院内処方なので、わざわざ薬局にいかなくてもいいので助かります。
    東急田園都市線たまプラーザの駅からバスに乗り、「平津」で降りるとすぐです。
    先生はかなりのベテランで、お子様の扱いにも長けていらっしゃいます。
    今どき珍しくちゃんと聴診器で呼吸音などを聞いて、打診して、喉の状態をみて腫れているようなら薬を塗ってくださいます。
    ここまで丁寧にみてくれる先生もなかなかいないと思います。
    どんなに混んでいても手を抜く、といった印象がありません。
    看護士の方々もとても感じがよいです。

  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とにかく先生の物腰が柔らかで、子どもが今まで泣いたことがありません。先生が良いだけではなく、小児科らしいおもちゃで溢れた待合室で、病気で来たはずの子どもたちが楽しく遊んでいます。季節が変わるごとにオブジェを変えるなど、子どものためを思う先生の気持ちが良く分かります。とても人気の病院なのでネット予約は少々取りづらいですが、毎朝多少の調整をされていらっしゃいます。もちろん急患には対応してくださいます。病気のときだけではなく、検診や予防接種の際にもおススメの小児科です。
  • おじさんさん
    相模原駅前クリニック 口コミ
    いいですよ。よくある心療内科だと、待ち時間でうんざり、診察すぐ終わって、薬だけもらうために通院。しかし、ちゃんとMRIや脳波を撮ってもらうため、北里など紹介してくれる。薬は最小限。医師が電話で応対してくれる。先生、スタッフも穏和な方です。
  • mikuさん
    あんどう耳鼻咽喉科 口コミ
    あんどう耳鼻咽喉科は、相鉄線星川駅から徒歩7分の閑静な住宅街にある医院です。女性の先生を中心にスタッフは女性のみで構成されています。待合室、診療室ともに、女性らしい心配りが随所に見られ、清潔で美しく飾りつけられています。先生はやさしく子どもに接して下さり、小さな子どもにも安心して訪れられる雰囲気を醸し出しています。スタッフはてきぱきと業務にあたり、患者さんの数に比べて待ち時間も少なくて済みました。駐車場も4?5台分あります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ